亜細亜の片隅で

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝られずに

<<   作成日時 : 2009/11/29 04:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像



飛行機は大嫌いでした。しかし今は飛行機への搭乗中が最も好きな時間です。

携帯電話は大嫌いです。しかし最も必要としている機械です。



飛行機に搭乗している時は当然携帯電話の電源を落としています。
つまり、今の世の中の中で、24時間365日携帯電話に追いかけられて束縛されて過ごしている訳ですが、飛行機の搭乗中だけそれから解放される時間です。

病気になってから電話が恐怖に思えてそれに出られない日々が続いたりします。他人とのふれあいを凄く恐怖に感じたり凄く愛おしく感じたりの波が幾重に訪れます。


ビジネスを超えた付き合いの出来る人は殆どいません。だからこそホンの極一部の付き合える人を欲して欲してしょうがありません。

相手にもそれなりの都合があることは重々承知で連絡を取ることも出来ません。




ただ一切は過ぎていきます。

とかくこの世は生き辛いものです。

行く川の流れは絶えません。

キリストは貧しく生まれ釈尊は裕福に生まれました。前者は早く後者は苦労して悟りました。






酒さえ呑まなければ良い人だったのでしょう・・・・・・。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「寝られずに」について
「寝られずに」について 私も電話をかけるのは嫌いです。どきどきします。かかってくるのもあまり好きではありません。特に夜中の電話はいやですね。以前、10時以降にかけてくる友達が2人いました。これは恐怖でした。夜に電話があると眠れなくなってしまいます。それで、ツレに出てもらって、もう寝てしまったと断ってもらっていました。そうすると、次の早朝にかかってくるようになりましたが、これはまあ許せました。 そのてんメールは良いですね。私は、電話は嫌いですが、メールは好きかも知れません。ハムさんはメール... ...続きを見る
紫蘭の想い
2009/11/29 11:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しがらみは少ない方が自分らしく軽快に生きられる。
他人の目など気にしないで、自分が大切に思う事を大事にして行こう。
ツレ
2009/11/30 22:55
紫蘭先生
トラックバックありがとうございます
文章ありがたく別保存して何度も読んでいます
ハム
2009/12/03 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文


マイリンク集

寝られずに 亜細亜の片隅で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる